忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/25 マル忠ハウス ]
[01/19 マスケン]
[01/17 SKRK]
[01/13 masuken]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/21)
(06/17)
寿
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masuken
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/14
職業:
会社員
趣味:
あれこれ
自己紹介:
建築屋、設計屋、技術屋、大工どん、、、なんとでも呼んでください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
技術、品質、安全、コストダウン、工程管理における効率の向上。 そして日常生活=住宅という普遍の中にいかにこだわりや固有性、独創性をもたせるのか。私なら・・・とまた妄想にふける。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いままで使ってたカードリーダーがちょっと高級なSDカードを読み込めなくなったので、会社で買ってもらちゃいました。
2013062415520000.jpg
 
PR
車の温度計、33℃。

でもガマン。
夜は生ビールが待っている♪
今日から3月。

気持ち入れ換えて前に進まなきゃ。

2月は・・・下ばかり向いてた自分が悪いんだ。

今週は天気のいい日が続いてるね。

上を向いて歩いてみよう。
アリエッティ借りてきた。

でも眠いから明日にしよう…
台風が過ぎた翌日、今日もひどい雨だった。

だけどこの度の水害や東北の被災地でこの台風の雨風を受けている人達に比べたら、少々仕事がやりにくいくらいでなんてことはないんだ。

今は雲の切れ間に星も出ている。

帰り道、いろんな事を考えて頭が痛くなってきた。


発散しよう。
明日は久々に仲間達と笑えそうだ。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"masuken" WROTE ALL ARTICLES.